人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのアンソニー、おめでとう

まず最初に、半年以上更新が止まっていることをお詫び申し上げます<(_ _)>

昨年11月のSAGA、12月の京大霊長類研究所訪問とプリマーテス研究会への参加、今年1月のとべ動物園初訪問、、、それから、ユキオ会開催などご報告したいことは山積みでございます。。動物を愛する方たちとの嬉しい出会いもたくさんありました。

そんな中!
今日、2014年6月13日、大好きな君におめでとうを言うために、長らく開かずの扉だったこのブログを開けました。

福山市立動物園にお住まいの、シロテテナガザル、アンソニーくん!!!(「はいっ!」)

☆☆☆18歳の誕生日おめでとう☆☆☆

今年1月に会った時の可愛いアンソニーの写真をアップしてお祝いです。

なんか見っけ。
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22334532.jpg


なんだこれー。
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_2234573.jpg


なんだー?
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22352434.jpg


ん?
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22365592.jpg


んん??
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22371654.jpg


てへっ。
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22375262.jpg


お客さん来てるな~。
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22381927.jpg


ぼくを見てる?
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22385685.jpg


ぼくも見てるんだよ。
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22391749.jpg


可愛いね可愛いね。アンソニーはほんとに可愛いね。
可愛いアンソニー缶バッジ、いつも眺めています。(福山市立動物園の入り口横の事務所で購入してね♪宣伝♪)
愛しのアンソニー、おめでとう_d0190294_22535262.jpg


アンソニーの幸せを心から祈っています。
キャンディちゃんとも仲良くできるといいなぁって余計なお世話かもしれないけど、願っています。

そして、マリさん、アンソニーを産んでくれてありがとう。マリさんの幸せも祈っています。

マリさん、アンソニー、キャンディ、みんなに幸せを。
もう1度、アンソニー誕生日おめでとう☆☆☆
by chappo10 | 2014-06-13 00:00 | 福山市立動物園