人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる●●!?

2011年1月、横浜市立野毛山動物園に行ってきました。

世間では、「美人すぎる●●」とかいうのが一時期流行っていましたが、
ここ野毛山動物園に、「可愛すぎる●●」を見つけてしまいました。。。

それは、、、




可愛すぎるレッサーパンダ!!!
可愛すぎる●●!?_d0190294_0301112.jpg

キンタちゃん。女の子です。可愛すぎるでしょう。
可愛すぎる●●!?_d0190294_0302789.jpg


そして、ウミくん。男の子。こちらも可愛すぎます。お行儀良くお座り。わんこっぽい。
可愛すぎる●●!?_d0190294_0321516.jpg

カキカキカキ。これまた可愛すぎる。
可愛すぎる●●!?_d0190294_033120.jpg



今まで、「レッサーパンダ=可愛い」という、あまりにも定番というか万人受けする可愛さに、天邪鬼の私はあまり注目していなかったところがあったのですが、今回のキンタちゃんとウミくんの可愛すぎる可愛さに、やっぱり可愛いのはいいもんだと納得しました。

キンタちゃん、ウミくん、ありがとう!!
これからも2人仲良く元気に過ごしてね。また会いに行きます、可愛すぎる2人に。

皆さんも、野毛山の可愛すぎるレッサーパンダ、キンタちゃんとウミくんに、是非会いに行ってください☆
by chappo10 | 2011-02-11 22:30 | 野毛山動物園