クララちゃん

2010年8月某日、那須どうぶつ王国に行ってきました。

夏休み中ということもあり、結構にぎわっていました。

中でも人気だったのが、フタコブラクダのクララちゃんのらくだライド。長蛇の列ができていました。
実は、今回はらくだライドに挑戦しようとはりきっていたのですが、結局あまりの長い行列に諦めました。

d0190294_0275178.jpg

大仕事を終えて、休憩中のクララちゃん。お疲れ様~~
後ろに、クララちゃんの仕事着?が掛かってますね。ちゃんとフタコブの穴があいてます。


d0190294_0292943.jpg

とっても美ラクダのクララちゃんです。
クララちゃん、また今度乗せてね~♪


d0190294_0311255.jpg

おまけ。
仲良く寄り添ってお昼寝中のぶたさん。
タプタプお腹から幸せが伝わってきます^^



皆さんも那須どうぶつ王国に行かれたら、がんばるクララちゃんの応援よろしくお願いします☆
[PR]
by chappo10 | 2010-11-08 00:34 | 那須どうぶつ王国