人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

10ヶ月もの長い間、ブログを放置していました。
その間、私のことを心配してくださっている方がいらっしゃったとは夢にも思わず。。。
本当にごめんなさいm(_ _)m

震災後、最初にショックだったのが、上野のカバのサツキの死でした。2月に上野でカバのイベントがあり、その後も私の中でカバフィーバーが続いていたときに、あの地震が来ました。
また、動物園の動物ではありませんが、被災地の家畜やペットのことは、今も私の頭から離れません。
特に、原発事故の犠牲になっている動物たちのことを考えると、哀しくて、申し訳なくてたまりません。

今までとは全然違う一年でした。
そんな激動の一年で、震災後しばらくはバタバタしていましたが、夏の終わりぐらいから、時々動物園にも行き始め、11月にはSAGA14にも参加してきました。
これから少しずつご報告できればと思っております。

またお付き合いいただければ幸いです。

お詫びと感謝を込めて。
ちゃっぽ
by chappo10 | 2011-12-28 23:47 | その他